.comment-link {margin-left:.6em;} <$BlogRSDURL$>
Personal setting
1/24/2004
 
昨日からSFU 3.5のインストールを行ったが、1台のNote PCだけなぜかインストールに失敗し、いろいろ調べてみたところ、EFSを使ったフォルダにキットを展開している場合に失敗していることがわかった。そうだった。MSIは別プロセス(SYSTEMアカウント)で展開されるから、EFSを使ったフォルダではアクセスができないんだった。以前にも同じ失敗をしたのにすっかり忘れていた。

WinCvsをずっと試しているが、どうもGUIがわからない。コマンドでの操作もWinCvsのウィンドウの中でしか行えないみたい。なので、SFUをインストールしたのを期に、SFUのInterixの上でCVSを使ってみようかと思う。

ここからCVSをインストール。

Comments: コメントを投稿



Powered by Blogger